化粧品はどれがいい???

最近はオールインワンタイプも出てきて簡単にスキンケアできるよね。
けどやっぱり化粧水、乳液とか独立してるほうがいいのかな?

化粧水とか使うときも摩擦で肌に負担をかけているならオールインワンが良さそう。
基礎化粧品とか揃えて毎日丁寧にスキンケアもしてみたい気もするんだよね。

今日のスキンケアが10年後とかに響いてくるのかなぁ。
そうならやっぱちゃんとケアしておかないと後悔してしまうかも。

年齢を重ねた時、多分、化粧品とかだけに頼っているのも間違いなんだろうな。
ちゃんとした食事とかも関係してきそう。

今の肌の状態をよくしてそれをずーっと維持していきたい。
美魔女とかすごすぎ。笑。
そこまでは目指さないけど、年齢よりちょっと若く見られるようになりたいなぁ。

無添加の酵素ドリンクは効果が高いようですよ